マイページをご利用ください

・メールアドレス登録変更
・パスワード登録変更
・機種登録変更

・・・等の手続きはマイページから出来ます(・ω・)。下記のマイページはこちらをタップしてお進みください。


マイページはこちら

ID・パスワードを忘れた!

ID・パスワードを忘れたときは、メールでID・パスワードの確認のお知らせを受け取ることができます。下記の『ID・パスワード忘れはこちら』をクリックしてお進みください。
※ただし、メールが来るのはご登録時のメールアドレスとなりますので、アドレスを既に変えてしまった上、ID・パスワードの確認がしたい場合は、別途
info@kentosmobile.jpまでご連絡ください。


ID・パスワード忘れはこちら

メールが配信されなくなった!という会員様へ

「メールが届いていたのに、届かなくなった」(「会員になろうと空メールしたのに返信が来ない」という場合を含む)
という会員様は、
携帯の受信設定ページより、《ドメイン指定受信》(「kentosmobile.jp」を追加)をお試しください。
それでも来ない場合などはご用件、メールアドレスをご記入の上、
info@kentosmobile.jpまでご連絡くださいませ。
なお、携帯アドレスをご変更に関するお問い合わせの場合は、必ず変更前と変更後のアドレスを両方お書き添えくださいませ。

 


ドメイン指定受信とは


(C)KENTO'S Group