・メールアドレス登録変更
・パスワード登録変更
・機種登録変更
・・・等の手続きはマイページから出来ます(・ω・)。下記のマイページはこちらをタップしてお進みください。
ID・パスワードを忘れたときは、メールでID・パスワードの確認のお知らせを受け取ることができます。下記の『ID・パスワード忘れはこちら』をクリックしてお進みください。
※ただし、メールが来るのはご登録時のメールアドレスとなりますので、アドレスを既に変えてしまった上、ID・パスワードの確認がしたい場合は、別途info@kentosmobile.jpまでご連絡ください。
「メールが届いていたのに、届かなくなった」(「会員になろうと空メールしたのに返信が来ない」という場合を含む)
という会員様は、携帯の受信設定ページより、《ドメイン指定受信》(「kentosmobile.jp」を追加)をお試しください。
それでも来ない場合などはご用件、メールアドレスをご記入の上、info@kentosmobile.jpまでご連絡くださいませ。
なお、携帯アドレスをご変更に関するお問い合わせの場合は、必ず変更前と変更後のアドレスを両方お書き添えくださいませ。