・ログインIDとパスワードがわからない



ID・パスワードの確認はコチラから
 (クリック・タップしてください)


上記からリンクしている、ID・PASSリマインダーでお手元の端末にお客様のID・パスワード情報のお知らせがメールで届きます
ただし、
登録中であるアドレスへメール
が送られます
ので、仮にメールアドレス変更後に変更手続きをしないまま、IDとワスワードを忘れた場合は届きません。→こちらへ登録アドレスを併記の上、退会入会の旨をお伝えの上、お手数ですがご自身で新たにトップ画面より入会し直してくださいm(_ _)m。



上記で確認できない場合
考えられる主な原因は、アドレス変更などがあり、変更手続きをしていない。または登録アドレスが違う。
などですが、いずれにしてこの場合は、
一旦退会手続きを行い、再び入会をお願いいたします。

イト上での退会にはID・パスワードが必須ですので、下記お問い合わせ窓口からメールで退会を受け付けいたします。


メールでの退会手順

下記アドレスまで、
1.必ずメールの件名もしくは本文に「退会」とご記入ください。

2.現在使用しているメールアドレスが、
ケントスモバイル会員へのご登録中のアドレスと違う場合は、必ず後者の(以前の)メールアドレスを本文に明記してください。

※空メールでは退会できません。
※用件の書いていないメールでは受付できません。
※お電話での受付はしておりません。


お問い合わせ窓口はコチラ:
info@kentosmobile.jp

お問い合わせ窓口からの退会はお時間を頂きますので、あらかじめご了承ください。





FAQへ戻る

TOPページ


(C)KENTO'S Group